
--年--月--日 --:--


ヴィア・ドロローサ(3)

2011年07月07日 00:08

さて、7/6も終わり、7/7になりました。

七夕の夜ですが・・・残念ながら雨ですね。




では、ヴィア・ドロローサを続けます。

路地を歩いて行くと・・・

20110707 - 01

ステーション5です。

20110707 - 02

凹んでいます。

20110707 - 03

理由は・・・こういうこと。

20110707 - 04

たまには足下もみてみましょう。

20110707 - 05

お次はステーション6です。

20110707 - 06

20110707 - 07

今度は上を見てみましょう。

20110707 - 08

20110707 - 09

さらに進むと、正面にステーション7。

20110707 - 10

20110707 - 11

ということで・・・いま、どちらに歩いているのか、方角?状態です。

20110707 - 12

ステーション8に到着。

20110707 - 13

20110707 - 14

さて、近くには、肉屋さんらしきお店。

20110707 - 15

そこには・・・

20110707 - 16

えらい顔しとるねぇ。

20110707 - 17

iPhotoのおかげで写真の取捨選択&削除&投稿用のリネームがしやすくなりました。

次は、blogを書くためのエディタがあった方が便利かな?

macとFC2blogに相性の良いものがないか、休日にでも調べてみるか。


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://hamachan.blog7.fc2.com/tb.php/1266-329233a4
    この記事へのトラックバック


    最近の記事


