
--年--月--日 --:--


ヴィア・ドロローサ(2)

2011年07月06日 07:28

さて、香港編でblog作成のリハビリ完了。

ということで、途中でお休みにしていた「イスラエル編」に戻ります。

どこまで書いたかな・・・。

そうそう、前回は「ヴィア・ドロローサ(1)」でしたね。

20110706 - 1086

それでは、ステーション巡りをしながら散策した風景です。

細かいことは書きません。

写真をみて、雰囲気をお楽しみ下さい。

まず、ステーション2です。

20110706 - 1084

斜めから見ると、背面のフィンのようなデザインが面白い。

20110706 - 1083

すぐにステーション3。

20110706 - 1088

どこを歩いているのか、わからなくなってきます。

20110706 - 1087

路上でパン屋さん発見。

20110706 - 1089

購入して食べ歩きしたいところですが、時間がないのが残念。

20110706 - 1090

ステーション4。

20110706 - 1092

こちらはステーション5。

20110706 - 1093

「V」は壁面とのマッチングがいい感じ。

20110706 - 1094

暑い中、まだまだ歩きます・・・。

なお、イスラエル編、「HUNTER×HUNTER」のように、すぐ続かなくなるかも(汗)


コメント

  1. 鶴太郎 | URL | -

    Re: ヴィア・ドロローサ(2)

    続くことを、祈っています。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://hamachan.blog7.fc2.com/tb.php/1265-35632e82
この記事へのトラックバック


最近の記事


