
--年--月--日 --:--


香港:食べ歩き9(糖朝)

2011年07月03日 16:57

香港らしく、夜景を数枚だけ掲載。

スッキリしないお天気です。

手持ち撮影でも綺麗に写るのだから、最近のコンパクトデジカメは便利である。

201105HK09 - 0061

201105HK09 - 0062

201105HK09 - 0063

さて、「豆腐花」を食べに行ったのだけど、お目当てのお店は時間的に厳しい。

そこで、近いところにあった「糖朝」へ。

201105HK09 - 0064

二人とも、別々の「豆腐花」を注文。

オイラのは、どんなのかな?

201105HK09 - 0065

当たり! 美味しいね。

201105HK09 - 0066

ちなみに、ご一緒した方の「豆腐花」は・・・甘くなくハズレだったご様子。

ちなみに、このお店、名古屋の高島屋にも入っているらしい。

次回は最終日のお店をまとめて紹介。

さすがに、食べ物だけ紹介するblogを書くのは・・・飽きました(汗)


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://hamachan.blog7.fc2.com/tb.php/1262-14308567
    この記事へのトラックバック


    最近の記事


