
--年--月--日 --:--


香港:食べ歩き8(翠園)

2011年07月02日 07:16

フリータイムなので、散歩していたら・・・

201105HK08 - 0061

ヘリポートがあるんだ・・・と、少し食べ物以外の画像を。

201105HK08 - 1133

一人で香港藝術館へ。

なかなか面白いミュージアムです。ゆっくり過ごしたい人におすすめ。

201105HK08 - 0062

その後、Walk of Starsに。

やっぱり、彼を撮っておかないとね。

201105HK08 - 0063

201105HK08 - 0064

201105HK08 - 0065

その後、1件目の「翠園」(JADE GARDEN)に。

201105HK08 - 0066

また、これを食べるの?

201105HK08 - 0067

酸っぱくて、辛い「酸辛湯」(サンラータン)。

あちちちち。

201105HK08 - 0068

オイラの選択。

メニューに画像付きで、さも「当店のイチオシです」という感じのサラダを注文。

出てきたものは・・・ただの「サウザンアイランドドレッシング」がかかったサラダ。

皆からブーイングを受けました。

201105HK08 - 0070

非常に大きな店なので、大勢で訪れるには良いかもしれない。


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://hamachan.blog7.fc2.com/tb.php/1261-151a25c4
    この記事へのトラックバック


    最近の記事


