
--年--月--日 --:--


香港:食べ歩き6(マンダリンオリエンタル香港ケーキショップ)

2011年06月30日 20:05

朝食後、解散になり、昼まで時間を潰すことに。

でも、手元に香港ドルがほとんどなくない。

困った。

ということで、カードが使えるホテルでコーヒーでも飲んで一服。

どうせなら・・・ちょっとリッチな気分を味わおう。

ということで、「マンダリンオリエンタル香港」へ。

201105HK06 - 6

中には、ケーキショップがあります。

201105HK06 - 2

こちらのケーキをいただきました。

あれ?ACTUSで購入した我が家のランチョンマットにそっくり。

201105HK06 - 3

こんな可愛らしいサイズですが、お値段は・・・です。

201105HK06 - 4

やっとコーヒーにありつけた。

201105HK06 - 5

この後、お隣に座られていたスイス人のご夫妻と雑談。

震災が発生した日本を心配してくれていました。ありがとう。


コメント

  1. 鶴太郎 | URL | -

    Re: 香港:食べ歩き6(マンダリンオリエンタル香港ケーキショップ)

    ケーキの上に載っているのは、マンゴーでしょうか?
    「震災が発生した日本を~」てことは、今年の旅行ですね。

  2. 緑の旅人 | URL | qbIq4rIg

    Re: 香港:食べ歩き6(マンダリンオリエンタル香港ケーキショップ)

    そうそう、マンゴーです。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://hamachan.blog7.fc2.com/tb.php/1259-866e64c1
この記事へのトラックバック


最近の記事


