
--年--月--日 --:--


香港:食べ歩き5(羅富記粥麺専家)

2011年06月29日 20:15

夕食後、さっさとホテルで爆睡したので、翌朝は元気。

「羅富記粥麺専家」へ朝粥を食べに連れて行ってもらいました。


201105HK05 - 0061

メニューをみても・・・よくわからないから、ピータン入りのスタンダートなお粥を選択。

201105HK05 - 0063

揚げパンのような「油条」を注文。

連れて行ってくれたK氏によるろ、これは朝に行かないと注文できないそうです。

201105HK05 - 0064

お粥がやってきましたので・・・

201105HK05 - 0065

ミラクルドーンと中に漬けてしまいます。

201105HK05 - 0066

この後・・・美味しかったので、具の写真も撮らず、食べちゃいました。

あちちち。

ちなみに入口横の厨房です。

お粥、鍋の上部ギリギリまで入っています。

足しているのかな。

201105HK05 - 0067


コメント

  1. 鶴太郎 | URL | -

    Re: 香港:食べ歩き5(羅富記粥麺専家)

    おかゆ、大好き!おいしそうですね。

  2. 緑の旅人 | URL | qbIq4rIg

    Re: 香港:食べ歩き5(羅富記粥麺専家)

    お粥はいいですよね。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://hamachan.blog7.fc2.com/tb.php/1258-daa49b7c
この記事へのトラックバック


最近の記事


