
--年--月--日 --:--


香港:食べ歩き4(金山海鮮酒家)

2011年06月28日 20:00

デザート後の夕食は地下鉄「佐敦」駅から歩きます。

ちなにに、この駅は「ジョーダン」と読みます。

読めん・・・読めんぞ。

夕食のお店は「金山海鮮酒家」。

暗くなってきたら、中国らしい景色になってきた。

201105HK04 - 0061

このお店は事前に予約していたのですが、それよりもかなり早い時間に来てしまいました。

入れなかったら、また後から来ればいいや・・・えっ、OKですか。

201105HK04 - 0064

ということで、4名でいったん、席に着きます。

で、お元気なお二人は下のようにお店の前に食材を選びに行かれました。

オイラは・・・お疲れ組です。

201105HK04 - 0063

いろいろ食べましたが、一番、インパクトがあったのはコレ。

201105HK04 - 0067

特大の「尿蝦皇」のから揚げ。

つまり・・・シャコ

201105HK04 - 0068

なかなか、旨かった。





コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://hamachan.blog7.fc2.com/tb.php/1257-12f3a45d
    この記事へのトラックバック


    最近の記事


