
--年--月--日 --:--


香港:食べ歩き3(澳洲牛奶公司)

2011年06月27日 07:34

エッグタルトに引き続き、デザートタイムが続きます。

スターフェリーに乗り、香港島から九龍を移動します。

あぁ、揺れて・・・気持ち悪い。

その後、地下鉄に乗ってやってきたお店は「澳洲牛奶公司」です。

201105HK03 - 1

店頭には瓶入りの「牛乳瓶」が並んでいます。

残念ながら、私の好きな「コーヒー牛乳」「フルーツ牛乳」は並んでいません。

201105HK03 - 2

メニューは壁に貼ってありました。

201105HK03 - 3

今回の目的は「縦書き」のコレ。

冷たい方をいただきます。

201105HK03 - 4

どか~んと出てきました。

大学生協でおなじみ、「ミルクプリン」・・・のジャンボサイズ。

201105HK03 - 5

近寄ると、この弾力。おぉ、**の**は化け物か!

201105HK03 - 6

早速、いただきます。

201105HK03 - 7

・・・これは甘い。なかなかヘビー。

周りを見回して、サイズを確認してから、適切な個数を注文することをオススメ。

残しちゃうから・・・。


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://hamachan.blog7.fc2.com/tb.php/1256-1b3bf603
    この記事へのトラックバック


    最近の記事


