
--年--月--日 --:--


テル・ベェル・シェバ(1)

2010年07月18日 23:40

世界遺産テル・ベェル・シェバに到着。

かなり砂煙が激しく、スカーフで顔を巻き、渡されたヘルメットを装着。

怪しい集団となって、中に入ります。

2010071801.jpg

こちら、不思議な形をしています。

2010071802.jpg

こんな使われ方をしたようです。

2010071803.jpg

さて、テル・ベェル・シェバはユダ王国の重要な町の1つと考えられているようです。

2010071804.jpg

では、中に入っていきましょう。

2010071805.jpg

丘から周辺を見てみますと・・・砂煙で遠くは見えません。

あれ?

牛が死んでいるのかな。

四方向から鳥が近づいています。

珍しい構図ですな。

2010071806.jpg

また、違う方向には・・・乗用車が。

少し悩んだ後・・・渡るようです。

2010071807.jpg

2010071808.jpg

2010071809.jpg

2010071810.jpg

2010071811.jpg

無事に渡れてよかったね。

次回はちゃんと遺跡を紹介する予定です。




小さめのゴミ箱を追加。

周辺の風景が映りこまない方が良いので、白いものを選択。

1つ購入して調子が良ければ追加購入する予定である。



コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://hamachan.blog7.fc2.com/tb.php/1241-af876063
    この記事へのトラックバック


    最近の記事


