
--年--月--日 --:--


マサダ遺跡(1)

2010年06月29日 23:40

ホテルからマサダ遺跡の麓にやってきました。

2010062901.jpg

まだ暗いですね。

2010062902.jpg

なぜなら、こんな時間ですから。

2010062903.jpg

貸切状態で、最初にムービーを見ます。

2010062904.jpg

なかなか良く出来たムービーでした。

複数画面の使い方も面白い。

2010062905.jpg

さて、こちらのロープウェイに搭乗します。

2010062906.jpg

さぁ、マサダ遺跡に行きましょう。

2010062907.jpg

これも貸切。

スイッチを押したくなってしまうのはなぜでしょう。ポチッと。

2010062908.jpg

まだ日の出まで時間があります。

2010062909.jpg

少しずつ近づいていくと・・・

2010062910.jpg

蛇の道と呼ばれるところを登っておられる人たちがいます。

どちらかというと、オイラ、歩いて登りたかったな。

2010062911.jpg

しかし、上まで登ってみると、これを歩いてくるのは大変ですな。

2010062912.jpg

さぁ、遺跡の方へ行きましょう。

2010062913.jpg

振り返って、ロープウェイステーション。

スターウォーズに出てきそうな景色です。

2010062914.jpg


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://hamachan.blog7.fc2.com/tb.php/1230-9966e3f8
    この記事へのトラックバック


    最近の記事


