
--年--月--日 --:--


エリコ遺跡

2010年06月21日 23:54

午前中の最後の観光場所はエリコ遺跡です。

2010062101.jpg

全体像はこんな感じ。

あぁ、なんてテキトー。

2010062102.jpg

ここは、やっぱり・・・オアシスです。

2010062103.jpg

振り返ると・・・山。

2010062104.jpg

この山は「誘惑の山」。

イエスが荒野で40日間断食をして、悪魔に誘惑を受けたとされた場所。

今はロープウェイがかかっています。

2010062105.jpg

そんな、この場所、懸命に発掘が行われています。

2010062106.jpg

監視塔とか・・・

2010062107.jpg

二重城壁とか・・・

2010062108.jpg

でも、暑くて、頭がボ~としています。

さっさと昼食へ逃げてしまいました。



突然ですが、電気ケトルを購入することにしました。

電気ケトルの事故防止には「給湯ロック」付きが良い――国民生活センターー

今回、上記(6)の機種を下記のサイトで詳細にチェック。

家電製品ミニレビュー 東芝「電気ケトル PHK-800R」

デメリットは軽量な機種の倍ほど重いことでしょうか。

0.8リットル満水にしたら2kg程度になりそうです。

でも、ある程度、重い方が両手でしっかり持つであろうと判断。

さて、実際のところはどうかな。


TOSHIBA マイコン電子ケトル 0.8L ショコラホワイト(コードリールタイプ) PHK-800R(T)TOSHIBA マイコン電子ケトル 0.8L ショコラホワイト(コードリールタイプ) PHK-800R(T)
(2010/02/22)
東芝

商品詳細を見る


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://hamachan.blog7.fc2.com/tb.php/1225-ae39f420
    この記事へのトラックバック


    最近の記事


