
--年--月--日 --:--


ヨルダン川西岸地

2010年06月19日 23:59

今日はヨルダン川西岸地の車窓をお送りします。

物を売っているようです。

でも、売っている人がいない。

2010061901.jpg

鮮やかな色合いの飛行機でした。

2010061902.jpg

イギリスのストーンヘンジっぽい。

2010061903.jpg

なぜ、ここにカンガルー?

2010061904.jpg

ちょっとみづらいかな。

手前と奥の方に柵があります。

この柵の間が緩衝地帯でしょう。

2010061905.jpg

柵の向こうには地雷がいっぱい。

でも、気にしない。

2010061908.jpg

でも、そういう状況でも、元気に手を振ってくれます。

2010061906.jpg

あっ、綺麗な編隊。

2010061907.jpg

なんか危険なカーブだそうです。

2010061909.jpg

どこが危険なのか、わかりませんが。

2010061910.jpg

こんなお店もありました。

2010061911.jpg

ということで、町中に入ってきました。

2010061912.jpg

こちらの木の前に観光客が集まっています。

2010061913.jpg

内容的には・・・こんなの。

でも、見づらい。

2010061914.jpg

英語の説明文を見たほうが、わかりやすいですな。

でも、小さな男が登ってイエスを見ようとした大きな木ということです。

2010061915.jpg

オイラは、こちらのイチゴの方が気になりましたが。

2010061916.jpg

観光地は皆、多少の構図は違いますが、同じような写真をとります。

でも、車窓というのは、何に興味を持っているかで人によって結構変わるんです。

寝ている人もいますし、バスの反対側に座っている人もいます。

なので、こんな景色、見てないよ・・・とか。

なので、互いに車窓を見せ合うと、人との違いが出て、結構面白いです。

高速移動しているからピントが合わないのは仕方がない・・・はっはっは。

では、次回は、エリコ遺跡です。


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://hamachan.blog7.fc2.com/tb.php/1224-ca9abb7c
    この記事へのトラックバック


    最近の記事


