スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


め~ろでぃ~

2005年10月07日 21:17

最近、オイラ、頭の中で「素敵なメロディ~」が聞けていません。

そのメロディとは・・・


チャラララッチャチャーン♪


こんな感じだっけ? まぁ、いいや。

ドラクエのレベルアップ・メロディ~ですな。


ドラクエをやりたいという意味ではなく、

自分自身のレベルアップが聞こえてこないということです。


オイラの趣味、それは日々精進することでござる。ニンニン。

ダイエット&筋トレは順調なので、新たなテーマを見つけよう。

ということで・・・

久々にTOEICを受験することにして、ネットから申し込みました。


空き時間を見つけて、TOEIC用の勉強をしなくちゃ。

ファイト~・いっぱ~つ。


これから「らくだ書店」によって、対策本を見てこようかな。

マイミクYuu-Ringさんに負けないよう頑張りま~す。
スポンサーサイト


コメント

  1. Yuu-Ring | URL | -

    まじで~~~~

    はまちゃん、行動が素早いですね。
    未だに、ランゲージスクールを探す毎日ですよ。
    私は、個人で勉強するのはきっと続かないだろうから。。。
    半強制的にやらないと無理だと思う。
    先を越されてしまった~
    その前に、はまちゃん語学力、かなりありそうだから、既に私は負けてると思いますよ。

  2. はまちゃん | URL | qbIq4rIg

    いやいや、オイラは1回しか聞けないリスニングがダメなんです。さらに、じっくり考える癖があるので、あのような試験はペースが合わないのでボロボロ。800点なんて絶対無理。700点も怪しいなぁ。1回目は600点を目標にしとこ。

  3. トモタ | URL | -

    僕も最近レベルアップ音が聴けてません~。
    とりあえずゴルフ打ちっぱなし行ってきます(^_^;

  4. はまちゃん | URL | WzzJX4NY

    おぉ、ゴルフですか。ちゃ~しゅ~め~ん!
    オイラはゴルフをやるお金がないので、マリオゴルフを中古で買って遊ぼうかな。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://hamachan.blog7.fc2.com/tb.php/122-be15e4f0
この記事へのトラックバック


最近の記事


