
--年--月--日 --:--


パンと魚の奇跡の教会

2010年06月05日 23:59

イエスが2匹の魚と5つのパンを祝福して増やし、
説法を聞きに集まった5000人を満腹にさせた奇跡にちなむ教会、
それがパンと魚の奇跡の教会。

とうことで、魚関連の写真でござる。

2010060501.jpg

古い時代のモザイク画が見事に残っていました。

素敵なものがたくさんありましたが、本日のポイントではないので省略。

2010060502.jpg

ということで、こちらが、本日のポイント。

「2匹の魚と5つのパン」です。

ここからでは、さっぱりわかりませんな。

2010060503.jpg

真上から見ることが「できれば」、このように見えます。

近づけないので、無理ですけど。

でも、中央のパン、5つあるようには見えないんだけど。

2010060504.jpg

こちらでは、こういう柄のTシャットを売っております。

すぐにポロポロとパーツが紛失しそうですが。

2010060505.jpg

駐車場の近くには、こんな絵が。

線を省いているので・・・見た瞬間、思ったのは

シーラカンスだ!

それと、こちらは、わかりやすくパンが5つ描いてありますなぁ。

2010060506.jpg

こういった意匠的に面白いものがあった方が観光は楽しいものです。


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://hamachan.blog7.fc2.com/tb.php/1214-e528e744
    この記事へのトラックバック


    最近の記事


