
--年--月--日 --:--


ガリラヤ湖クルーズ

2010年06月03日 23:09

ガリラヤ湖クルーズはこの船で行くようです。

2010060301.jpg

なぜか、日の丸を掲揚。

2010060302.jpg

しばらくすると、鳥たちがやってきました。

2010060303.jpg

昼食で出たパンをやりだすと、もう乱舞状態です。

2010060304.jpg

みんな、鳥にパンをやるので夢中で、ほとんど景色を見ていないような気がします。

でも、イスラエルに、こんなに緑が多い場所があるということ、TVではなかなか映されませんよね。

2010060305.jpg

港に戻ってきました。

白い棒の上に鳥たちが。

なんとなく、ロウソクっぽいですな。

2010060306.jpg





日常の靴はMBT、よって、革靴はスーツを着るような出張と冠婚葬祭の際にしか履きません。

よって、出発!・・・というときに、靴の状態を見て・・・(汗)

こんなことが最近多いことに気づきました。

ということで、「パラブーツのポリッシュグローブ」に注目。

天然羊毛で、ホコリ落としと油分供給で靴に艶が出るようです。

3,150円とそんなに高くないし、試しに買ってみるでござる。



コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://hamachan.blog7.fc2.com/tb.php/1212-9156919b
    この記事へのトラックバック


    最近の記事


