
--年--月--日 --:--


第9話:ベドウィンディナー

2005年10月06日 20:38

・・・やっとパルミラに着きました。

わ~い、夕食のベドウィンディナーだぁ。
ここをバスは曲がっていきま~す。

既にオイラはお疲れ&空腹でヘロヘロ。

2005081354.jpg


バスを降りると・・・変わった形のゲートがありました。

2005081355.jpg


空を見上げると・・・まだ意外に明るいのに。

2005081356.jpg


さぁ、テントの中でお食事に、いざ出陣。

2005081357.jpg


怪しい雰囲気からこんにちわ♪ 王様のアイデア研究所、アイパッチ博士です。

(ウェルカムぐらい言ったらいいのに、何も言わないのだ。)

2005081358.jpg


テツコ~、誰もいないぞ~。かしきりだぁ~。

(もしかして・・・マニアックな店?)

2005081360.jpg


ミルク~、凄い料理じゃな~い。

(こういう料理はベドウィンにとって最高のもてなしなですが・・・)

2005081361.jpg


大統領、スプーンを使えばぁ~。

(必要な分だけ取らせてもらうほうがいいんですけど。)

2005081363.jpg


ミルクちゃん、とっても豪勢で大統領は嬉しいでごんす。

(でも、疲れすぎてあまり食べられませんでした。)

2005081364.jpg


頭がこんな状態にトリップしてお疲れなオイラ。

この後に民族ダンスとかあると嫌だなぁ・・・

早くベッドでねた~いと願っていたら・・・

何もありませんでした。

ラッキ~♪ ということで、その後、記憶がございません。

爆睡!


コメント

  1. とらんじっとる~む | URL | yqQnYMNA

    中東の御食事

    中東の御食事って、品数が多いですよね(゜o゜)
    和会席みたいに小さな小鉢が次から次ぎへと...じゃなくって
    大皿(中皿)がバンバンって感じです(@_@)
    そして最後は激甘のデザートで締めが定番かな?
    う~ん...胃もたれしそうですわん(+o+)

  2. はまちゃん | URL | qbIq4rIg

    残しちゃいけないと考えると苦しいですよね。
    中東では、適当に一口ずつつまんでオシマイにしてます。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://hamachan.blog7.fc2.com/tb.php/121-7f5931a8
この記事へのトラックバック


最近の記事


