
--年--月--日 --:--


ぷらっと2010[02]:受胎告知教会(1)

2010年05月08日 23:10

さて、観光開始です。

こちらはナザレの受胎告知教会。

1つずつ説明しだすと、終わりません。

なので・・・「適当に」ピックアップ。

決して「適切に」ではないので、そのあたり、お間違いなく。

2010050801.jpg

正面ドアは、キリスト関連。

2010050802.jpg

左のドアは・・・旧約聖書の内容ですな。

2010050803.jpg

これはノアの洪水。

チョロQみたいな箱舟でござる。

2010050804.jpg

で、その箱舟の右上のこの小鳥。

どこかで、これを見たことがあるのだが・・・思いだせんなぁ。

2010050805.jpg

この教会には、世界各国から聖母子像が贈られているようです。

2010050806.jpg

ということで、次回は内部へ。




玄関の土間を掃除する箒とちりとりを探していました。

この2つは良い感じかな。

掛けとさか



はりみ(大)



冠婚葬祭用に、これ買っておこうかな。

シヤチハタ 慶弔おなまえスタンプ






コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://hamachan.blog7.fc2.com/tb.php/1199-30944bce
    この記事へのトラックバック


    最近の記事


