
--年--月--日 --:--


ぷらっと2010[02]:ガリラヤ湖畔へ

2010年04月21日 23:29

この日の観光は終了。

バスでガリラヤ湖畔のホテルまで移動です。

なんとなく、インディ・ジョーンズちっく。

2010042101.jpg

屋根の上にあるタンクに注目です。

このタンクの色、民族によって、白と黒と異なるそうです。

でも、この日は白しかみつかりませんでした。

2010042102.jpg

で、ホテルに到着した後、夕食を食べにでかけました。

2010042103.jpg

この「MARINA YARDEN」というレストランだったはず。

でも、看板をみても、読めませんわ。

2010042104.jpg

サラダ、スープ、ポテトグラタン、魚のフライ、フツーツポンチ。

そんなものを食べたわけです。

写真もとってあるけど、あえてアップするようなもんではないから、カット。

ビール飲んだら眠くなったので、サクッと就寝でござる。


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://hamachan.blog7.fc2.com/tb.php/1195-fd7099b9
    この記事へのトラックバック


    最近の記事


