
--年--月--日 --:--


ぷらっと2010[02]:カイザリア(1)

2010年04月03日 23:59

さて、最初の観光場所はヘロデ王が築いた町「カイザリア」です。

2010040301.jpg

ローマ皇帝の名前から来ていますので、当然、ローマ様式。


2010040302.jpg

単なる遺跡ではなくて、現在も使われています。

2010040303.jpg

なので、マジックで番号付き。

ちょっと、これは・・・イマイチでしょ。

2010040304.jpg

景観を見てみましょう。

そう、海が見えます。

町と港として整備した場所だったんですね。

2010040305.jpg

次のところに行く途中・・・

2010040306.jpg

これは何?

2010040307.jpg

イスラエル式給水システムでした。

ピンポイントで必要なところに水を出す。

特許もとってるって・・・(汗)

2010040308.jpg

このくらいも枚数で、チャッチャと進めていけるといいんだけどな。


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://hamachan.blog7.fc2.com/tb.php/1187-74e6fbf8
    この記事へのトラックバック


    最近の記事


