
--年--月--日 --:--


サーターアンダギー食べ比べ

2010年02月16日 22:28

さてさて・・・H21年度の仕事、ラストスパート中です。

同時に、H22年度の仕事の準備もしているのでパニックパニック。

机の上には書類が産卵・・・ではなく散乱。

早く大掃除したいなり。




ということで、今夜は現実逃避。

旅行記をすすめましょうか。

那覇の第一牧志公設市場の二階のお話です。

一階に今回もいました。

2010021405.jpg

では、二階に上がります。

まず、こちらは普通に買えるお店のもの。

2010021401.jpg

で、もう1軒。

前回は買えなかったお店。「歩(あゆみ)」さんです。

今回も売り切れでダメ・・・と思ったら、お昼に少しだけ売り出すって。

2010021402.jpg

うれしいでござる。

ということで、買いに来ました。

2010021403.jpg

ついに、ゲットでござ~る。

2010021404.jpg

ということで、皆で食べ比べました。

うん。

味は違う。

2010021406.jpg

食べ比べの結果は、人によって意見が分かれました。

オイラは、素朴な歩のサーターアンダギーが好みでした。

母が子供の頃に作ってくれたドーナッツを思い出したからかな。

また次回、買ってこようかな。


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://hamachan.blog7.fc2.com/tb.php/1181-6fd9ac26
    この記事へのトラックバック


    最近の記事


