
--年--月--日 --:--


ゴーヤパーク

2010年02月09日 23:43

いつもどおり、ナゴパイナップルパークでソフトクリームをたべて一服。

2010020901.jpg

今回は、ゴーヤパークにやってきました。

2010020902.jpg

まだ、ゴーヤ茶は未体験です。

楽しみなのだ。

2010020903.jpg

ゴーヤって、こんな風にできるんだね。

2010020904.jpg

こちらは白ゴーヤ。

台湾の市場では普通に見かけるそうです。

2010020905.jpg

この長いのは、へびうり。

うん、確かに、見た目、蛇だわ。

2010020906.jpg

こちらは黄色トマトの「黄寿」。

2010020907.jpg

説明分の最後に注目。

採る時期を誤るとかなりまずい

危険なトマトですな。

2010020908.jpg

ということで、最後にゴーヤ茶を試飲しました。

意外と言っては失礼ですが・・・思ったよりも飲みやすい。

2010020909.jpg

思わず購入してしまいました。

2010020910.jpg

この後、レンタカーを返却して、名古屋に戻ったのであります。

でも、まだまだ沖縄編が続くのだ。



さて、沖縄に行く頻度からもわかると思いますが・・・オイラは冷え性。

あかん。

無理。

耐えられません。

冷たい座面に2日間も座って論文審査できるほど、オイラは若くない。

でも、座面と腰さえ温かければ、多少部屋が寒くても耐えられる。

それが、10年、シートヒータ付きの愛車に乗ってきた実感なのだ。

そして・・・雑誌Beginに素敵なアイテムを発見。

さっそくオーダーしてみよう。

西川産業のあったかパットSS(折りたたみ式)



西川産業のあったかパットM(背中 or 腰用)



来週までに届きますように。

なむなむ。


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://hamachan.blog7.fc2.com/tb.php/1178-0fbcc4a7
    この記事へのトラックバック


    最近の記事


