
--年--月--日 --:--


沖縄最北端の民宿「海山木」

2010年02月04日 23:01

黙々と運転をして、辺戸岬に到着しました。

これはヨロン島と国頭村の友好のきずな。

かりゆしの像です。

2010020401.jpg

周辺のサインがなかなか。

ヤンバルクイナ(山原水鶏)に出会えるかな?

2010020402.jpg

カメにも出会えるのかな?

2010020403.jpg

58号の起点に到着。

2010020404.jpg

このそばに、今日のお宿「海山木」があります。

2010020405.jpg

緑に囲まれた「味」のある宿です。

2010020406.jpg

料理はオーナーである旦那さんの手作りです。

こちらは夕飯。

2010020407.jpg

こちらは朝食。

2010020408.jpg

お部屋はこんな感じで、綺麗です。

まぁ、場所的に、多少は虫が入ってきますが、島の民宿はどこでも、そんなもんです。

2010020409.jpg

こちらはオーナー手作りのお風呂。

上手に作ってあります。

2010020410.jpg


非常に面白い宿ですが、酔っ払いが苦手・・・な方は難しいでしょう。

ここのオーナー、夕飯時には・・・酔っ払いモード全開ですから(汗)


コメント

  1. 鶴太郎 | URL | -

    Re: 沖縄最北端の民宿「海山木」

    ここのオーナーさんと、飲んでみたいなあ。

  2. 緑の旅人 | URL | qbIq4rIg

    Re: 沖縄最北端の民宿「海山木」

    鶴太郎さん:
    うん、相性いいかも。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://hamachan.blog7.fc2.com/tb.php/1174-9ded0a8e
この記事へのトラックバック


最近の記事


