
--年--月--日 --:--


セミエビ

2010年01月18日 23:41

モデムとルーターを変えても、blogを書いている途中に接続が切れる。
やっぱり、このPCの調子が悪いのか。
こんな状態で大量の画像整理が必要な海外旅行記をする気にはなれないねぇ・・・。


なので、とりあえず、まだ掲載していない日本の旅行記でお茶を濁すのである。
しばらくは、沖縄編でござるよ。

このときは、ANAのプレミアムクラスで行ったのでお弁当付き。
そこで、そのあたりは飛ばして、那覇空港到着から。

「やぎみるく」・・・ちょっと買ってみよう。

2010011801.jpg

ピント、合ってないなぁ。

2010011802.jpg

う~ん・・・こういう感じですか。

ちょっと苦手。

それでは、さっそく、目的地へ移動です。

飛ばすぜ。

ということで、公設市場に到着。

2010011803.jpg

第一目的のサーターアンダギー・・・売り切れかぁ。

なかなか、ここの店のサーターアンダギーの入手は困難です。

2010011804.jpg

仕方がない・・・ということで、また後日、入手したので、そのときに再会しましょう。

2010011805.jpg


もう1つの目的、それは、コレ。

セミエビ!

時期外れのせいでしょうか。

伊勢海老を遥かに上回る凄いお値段。

でも、いいもん。

一匹、お買い上げでござ~る。

2010011806.jpg

確かに・・・セミっぽいよね、君。

2010011807.jpg

その後、セミエビとお別れして、そのまま2階にあるお店へ。

2010011808.jpg

やぁ、やぁ、また出会ったね。

2010011811.jpg

美味しい汁になっています。さんきゅ~。

2010011812.jpg

もちろん、お刺身をいただきます。

2010011809.jpg

濃厚だねぇ。

伊勢海老とは、また違った味わいでござる。

でも、食べられる箇所は少ないけど。

2010011810.jpg




さて、旅行記とは別件です。

コメントに「ナビッシュ」の話を聞きたいと書かれた方。

「管理人にだけ表示を許可する」のコメント
・・・オープンにコメント返しは困るのかな?

「ナビッシュの記事と違う場所」にコメント&メールアドレスも記載なし。
・・・どこに、どのように、コメントを返して欲しいのでしょう?

これでは、どこに、どんな形で回答して欲しいのか、判別できません。

ということで、要望があれば、こちらが回答しやすいように質問してくださいね。

再度コメントがあるまでは、スルーしますので、ご了承ください。


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://hamachan.blog7.fc2.com/tb.php/1163-dcde72b2
    この記事へのトラックバック


    最近の記事


