
--年--月--日 --:--


旅のパジャマ

2010年01月09日 23:38

タイトルそのまんまです。

旅に出るとき、オイラ、ジャージを持ち歩きます。

パジャマではなく、ジャージを持ち歩く理由はシンプル。

それは、そのまま廊下に出られること。

ちょっとペットボトルを買いに行きたくなることってあるよね。

普通のパジャマでは、そんなことできませぬ。

でも・・・ジャージは寝心地はイマイチ。

そして、なにより、荷物として、かさばりすぎるのである。

そこで、旅を携帯を前提としたパジャマが欲しいのだ。

ユニクロなどでスエットの上下も見ているけど、あまりのものがない。

やっと見つけたのがコレ。

携帯メンズパジャマ



なぜ袖がこの長さなのか、わからんが・・・他に見つからないし。

とりあえず、一度、試しに買ってみます。


コメント

  1. もり姉 | URL | nft/jt/c

    Re: 旅のパジャマ

    う~~ん、パジャマといえども男性物って地味ですねー。
    やはり旅先ではおしゃれしたいので、柄物とか色があるものを選ばれたらどうですか??

    私も携帯パジャマ持っていきますが、めちゃくちゃ派手です(笑)
    しかしすごくコンパクトになるので、洗濯をしたあと次の旅行の時に
    はて??どこに仕舞ったかしら?と捜すのが大変です。

  2. 緑の旅人 | URL | SFo5/nok

    Re: 旅のパジャマ

    もり姉さん:
    残念ながら、男性用の携帯パジャマって、ほぼ皆無なんですよ。
    まぁ、どちらかというと、災害があってもそのまま脱出できる服装が好きなので、
    薄手で、かつ、ヒートテックみたいに高機能なジャージが一番なんですけどね。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://hamachan.blog7.fc2.com/tb.php/1157-360aa3dd
この記事へのトラックバック


最近の記事


