
--年--月--日 --:--


ぷらっと2009[03]:スプリット(4)

2009年12月22日 20:24

再び、広場に戻ってきました。

ここにはスフィンクスがいます。

皇帝が某国への遠征時に、かっぱらってきたようです。

2009122108.jpg

さて・・・こちらは大聖堂。

あぁ・・・高い。

2009122107.jpg

覚悟を決めて登ります。

そんなオイラを奴がみています。

あぁ、大丈夫かなぁ。

母は下で待っているって。

2009122109.jpg

あっ、結構、入るのにお金かかるんだ。

止めようかな・・・としたら、添乗員さんがお金を貸してくれました。

あぁ・・・いかざるを得ないか。

2009122110.jpg

いやぁ・・・なんか、足元不安。

2009122111.jpg

鐘がいっぱいぶら下がっています。

足元が見えるし、この階段、苦手!

2009122112.jpg

ほら、こんな感じなんです。

嫌すぎるぅ。

2009122113.jpg

ということで、オイラ、頑張りました。

クルッと景色を見て周りましょう。


2009122114.jpg

2009122115.jpg

2009122116.jpg

2009122117.jpg

ということで・・・頑張った割には、あまり面白くないというのが感想。

でも、この八角屋根が上から見えたのは良かったかな。

2009122118.jpg

あぁ、やっぱり地上が一番だよねぇ。

2009122119.jpg

この後、いるはずの母がいなくて心配に。

30分ぐらいしたら戻ってきました。

他の方とぷらっと余所を見てきたって。

もぉ・・・待っているって言ってたのに。

あまり心配をかけるような行為は控えてちょうだいな。


コメント

  1. 鶴太郎 | URL | -

    Re: ぷらっと2009[03]:スプリット(4)

    はまちゃんさんは、あまり気に入らなかったようですけど、
    きれいな町並みですね。
    (^^♪

  2. 緑の旅人 | URL | SFo5/nok

    Re: ぷらっと2009[03]:スプリット(4)

    鶴太郎さん:
    もっと綺麗だと想像して上っちゃうとね・・・

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://hamachan.blog7.fc2.com/tb.php/1150-998064f2
この記事へのトラックバック


最近の記事


