
--年--月--日 --:--


ぷらっと2009[03]:スプリット(2)

2009年12月18日 23:26

さて、今日は画像がたくさんです。

魚市場を後にして、次なる目的地へテクテクと。

途中で出会ったのがこれ。

昔のお遊戯マシーンの再現のようです。

2009121801.jpg

銅像の下にはなんだろう?

2009121802.jpg

・・・よくわからん。

2009121804.jpg

鳥たちと戯れるおじいさん。

糞をされたりしないのかな。

2009121803.jpg

さて、今はここにいます。

2009121805.jpg

もう少し近寄ってみましょう。

2009121806.jpg

はい、ここです。

2009121807.jpg

中はこんな感じです。

2009121808.jpg

昔はこんな感じだったのですが・・・

2009121809.jpg

今はこんな感じで一部しか残っていません。

ちなみに、上の方には人が住んでいるそうです。

「住んでいたのに、勝手に世界遺産にしやがって」と出て行かないそうです。

うん、一理ある。

2009121810.jpg

昔の面影が残っている箇所はここだそうです。

2009121811.jpg

うん、確かに、それっぽい。

2009121812.jpg

お忍び用の出入口があったようです。

2009121813.jpg

今から入るのがそうかな。

2009121814.jpg

れっつらご~。

2009121815.jpg

いかにも門ですな。

2009121816.jpg

はい、到着。

2009121817.jpg

世界遺産マークで~す。

2009121818.jpg

はい、ここで、人数確認。

・・・あれ? 二人いない。

ということで、大騒ぎ。

10分ぐらい走りまわって探すことになりました。

まぁ、最終的に、自力でここに来られて、あぁ、良かったね。


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://hamachan.blog7.fc2.com/tb.php/1148-3ce49a57
    この記事へのトラックバック


    最近の記事


