
--年--月--日 --:--


ぷらっと2009[03]:ドブロヴニク(8)

2009年12月15日 23:17

さぁ、残り半周は思いっきり、飛ばします。

海側ではないので、街並みを見るだけだし。

2009121501.jpg

でも、最後のポイントには、見晴らしの良いスポットもありました。

すなわち、登るのが「しんどい」ということですが。

2009121502.jpg

さぁ、ゴールだ。

下っておしまい。

2009121503.jpg

よっしゃ~。

2009121504.jpg

それでは、母の買い物に付き合わないと。

2009121505.jpg

ということで、伝統的な刺繍のお店へ。

ここのお店の方は「私は奥さんの奴隷で~す。」と連発される方です。

30分ぐらい雑談を楽しんできました。

2009121506.jpg

で、こういったアイテムをゲットして帰国したわけでござる。

「あなたは、お目が高~い」という定番のセリフもお店の方からいただきました。

2009121507.jpg

集合時間まで、もう少し。

アイス、食べちゃおう。

2009121508.jpg


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://hamachan.blog7.fc2.com/tb.php/1145-dca87cd4
    この記事へのトラックバック


    最近の記事


