
--年--月--日 --:--


ぷらっと2009[03]:ドブロヴニクへ(1)

2009年11月21日 23:47

久しぶりの更新ですな。はっはっは。

いろいろとあってさ。

ということで、ドブロヴニクに向かう途中でしたね。

途中で高速道路から一般道へ。

車窓を楽しむには、一般道の方がいいんだけど、移動に時間はかかります。

模様が面白いなぁ・・・と思いながら、ボ~としているわけです。

2009112102.jpg

あれが延長している高速なんですね。

2009112101.jpg

この先から高速が島に渡っていくの?

ドブロヴニクって・・・島じゃないよねぇ。

え?

プリトビチェから同じクロアチアのドブロヴニクに行くためには・・・他国を通らないといけないの?

へぇ・・・そういう状態なんだ。

で、自国領の島を渡ってつなげたいわけか。

ということで、ボスニア・ヘルツェゴビナのNEUMに立ち寄ります。

2009112103.jpg

トイレ休憩とドリンクなどの購入だけなんだけどね。

周辺の国に比べて、物価が安いんだって。

このスーパーから撮影した景色です。

2009112104.jpg

ということで、37ヶ国目・・・だったかな。

37map.gif

さて、まだもう少し、移動しないといけません。

遠いな。うぬ。




さて、旅行の写真を見てないと家族に言われました。

確かに、blogにアップするのもかなり遅れるし、内容も限定しているしねぇ。

・・・でも、印刷するのは量が多すぎる。

ということで、デジタルフォトフレームを1つ購入することにしたわけである。

店頭で見て、決めてきたのがこちら。

SONY DPF-X1000 ウッディー&ブラック デジタルフォトフレーム



実際に旅行の写真を映すか、家族の写真を映すか、使い方はわからないけど。

1つあれば、便利ではあろう。うん。

ということで、先ほどセットしてみた。

でも、まだ家族の感想は聞いていないのであった。


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://hamachan.blog7.fc2.com/tb.php/1136-ed909ac3
    この記事へのトラックバック


    最近の記事


