
--年--月--日 --:--


ぷらっと2009[03]:プリトビチェ湖群国立公園(9)

2009年11月10日 22:56

やっと、プリトビチェ湖群国立公園編も今日でオシマイ。

なんだか、長かったなぁ。

でも、9回だよね。

う~ん、単に、忙しくて更新できなかっただけかな。

では、はじめましょうか。

とても、お腹がすいていたので、お昼は嬉しいぞぅ。

2009111001.jpg

こういうときの地ビールは、う・ま・か~。

2009111002.jpg

スープなんですが・・・具が見えません。

2009111003.jpg

おぉ・・・肝っぽいぞ。

あっ、臭くない。

もぐもぐ。

2009111004.jpg

さて、メインは・・・

やっぱり・・・

チキン!

やっほ~、やっほ~。

2009111005.jpg

もぐもぐ。

あれ・・・味が・・・。

やっぱり、ボードを待っているときに、焼き立てを買って食べるべきであったか。

仕方がない。

こんなときは、四次元ポケット。

これさえあれば、たいていのものは美味しくなります。

おほほほほ。

2009111006.jpg

そうさ、オイラは日本人。


コメント

  1. 鶴太郎 | URL | -

    Re: ぷらっと2009[03]:プリトビチェ湖群国立公園(9)

    地ビール、いいですね。
    僕も、ビールが飲みたくなってきました。

  2. 緑の旅人 | URL | qbIq4rIg

    Re: ぷらっと2009[03]:プリトビチェ湖群国立公園(9)

    鶴太郎さん:
    体を動かした後のビールは美味しいですな。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://hamachan.blog7.fc2.com/tb.php/1135-9d174b2a
この記事へのトラックバック


最近の記事


