
--年--月--日 --:--


ぷらっと2009[02]:プリトビチェ湖群国立公園(4)

2009年11月03日 23:08

次のスポットに移動します。

ということで、「あぁ、綺麗だなぁ」モード。

2009110301.jpg

2009110302.jpg

2009110303.jpg

2009110304.jpg

2009110305.jpg

こういう自然が好きな方には、プリトビチェ湖群国立公園はオススメです。

本当に綺麗ですから。

まぁ・・・あまり変化はないんですけど。

なので、おのずと動物に目がいきます。

近寄ってきました。

2009110306.jpg

とぉっ。

2009110307.jpg

もう少し下まで。

2009110308.jpg

ふぅ。

2009110309.jpg

・・・捕れたのかなぁ?

こんな光景も楽しいです。

もう少し先まで進むと・・・

2009110310.jpg

コインがたくさん。

なんか、どこかの噴水と勘違いしてる?

2009110311.jpg

あっ、船が見えました。

次のスポットまで、もう少しのようです。

2009110312.jpg





あっ、そうそう。

先日、カメラを新しくしました。

Canon デジタル一眼レフカメラ Kiss X3 ダブルズームキット KISSX3-WKITCanon デジタル一眼レフカメラ Kiss X3 ダブルズームキット KISSX3-WKIT
(2009/04/24)
キヤノン

商品詳細を見る




今回は、コンパクトな外付けも追加しました。

Canon スピードライト 270EX SP270EXCanon スピードライト 270EX SP270EX
(2009/04/24)
キヤノン

商品詳細を見る





で、シリコン製のジャッケットを注文。

多少は、バックの中での扱いが楽になるといいなぁ。



カメラアーマー




むろん、情報提示の液晶画面は保護しておかないと・・・ね。



液晶保護フイルム




電池が切れたら、ただの重荷。

もっと安いバッテリーもあるけど・・・故障時に蹴られると困ります。



純正バッテリーLP-E5




問題は記憶媒体だけど・・・まぁ、このあたりを2枚買っておくのが無難かな。



SANDISK Class10対応 8GB

・・・と思ったんだけど、結局、同じタイプの16Gを買いました。




後は・・・超音波モーターのズームレンズがもう1本欲しいなぁ。


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://hamachan.blog7.fc2.com/tb.php/1130-757ed2d3
    この記事へのトラックバック


    最近の記事


