
--年--月--日 --:--


ぷらっと2009[02]:プリトビチェ湖群国立公園(2)

2009年10月29日 23:05

久しぶりのblogでござる。

予想通り、完全に飽和状態の10月でござった。

10月中に処理が終わらないと大変なことになる・・・そんなことが山積み。

あんなプレッシャーも、こんなプレッシャーも。

オイラ、ニュータイプでなくて良かった。

ニュータイムだったら、プレッシャーで潰れていたでしょう。ペシャ。

でも、本日、10月分の山はほぼ片付きました。

終わった!と思った後も再修正の再提出が数時間、さらに数回続きましたが(汗)

来年はTeXに戻します。

勝手にレイアウトを変えてくれるWord&PDFの書類なんてもう嫌でござるよ。

というか、最初から論文リストと予算表はエクセルファイルにしてくれればいいのだ。

Wordで書かせるから、計算ミスや項目の抜けが出るんだがや。

でも、とりあえず、今日から10月や安眠できるのだ。わ~い。

あっ・・・でも、あと10月って、2日しか残ってないじゃん。

あと、かなり致命的な課題が1つ片付かなかった。

これは来年の10月までの課題としましょう。あははは。

来年までに片付かなかったら致命傷だな、こりゃ。

で、blog旅行記・・・どこまで書いたっけ。

プリトビチェ湖群国立公園に入ったところまでか。




入口から入ると、こんな光景が待っています。

山だがや。

2009102901.jpg

でも、少し下を見ると・・・まぁ、綺麗。

2009102902.jpg

こんな感じの構造になっているらしいぞ。

2009102903.jpg

で、驚きはコレ。

2009102904.jpg

ハイキングルートに沿って、澄んだ水の中に、お魚さんが大量にいるわけです。

2009102905.jpg

どうやら、観光客がエサをやるため、集まってしまうようになったそうです。

ダメじゃん。


コメント

  1. 鶴太郎 | URL | -

    Re: ぷらっと2009[02]:プリトビチェ湖群国立公園(2)

    鶴も、勝手にレイアウトを変えてくれるWord&PDFの書類は大嫌いです。エクセルファイル大好き!(^^♪

  2. 緑の旅人 | URL | SFo5/nok

    Re: ぷらっと2009[02]:プリトビチェ湖群国立公園(2)

    鶴太郎さん:
    ねぇ。適所適材で対応してくれればいいのに。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://hamachan.blog7.fc2.com/tb.php/1128-5862b79d
この記事へのトラックバック


最近の記事


