
--年--月--日 --:--


ぷらっと2009[02]:ポストイナ鍾乳洞へ

2009年10月10日 22:45

スロベニアの世界遺産・・・それは鍾乳洞。

でも、今回訪問したのは世界遺産ではない別のポストイナ鍾乳洞です。

さて、鍾乳洞ピクトくん、何かの口に食べられている感じもします。

2009101001.jpg

ここは山の中で、かなり肌寒いです。

なにかモクモク煙があがっています。

火事かな・・・?

豚の丸焼きでした。

あぁ、久しぶりにたべた~い。

2009101002.jpg

でも、そんな時間はないので、チケット売り場へ。

2009101003.jpg

ポストイナ鍾乳洞に住んでいた人面魚。

現在は水族館に移されているそうなので、看板であきらめる。

2009101004.jpg

次の入場時間まで時間を潰すことに・・・。

で、道端に店を出しているこちらのお店に。

2009101005.jpg

そう、ここは蜂蜜関連のショップでした。

残念ながら、ここにはクマのプーさんはいませんでした。

2009101006.jpg

蜂蜜のお酒をいただきました。

オイラは・・・あまり好きじゃないな、コレ。

2009101007.jpg

ということで、テーブルの後ろにあるゴミ袋へ捨てに行ったら・・・

中に・・・

ハチがたくさんいたのでした。

うぅ・・・あか~ん。

2009101008.jpg


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://hamachan.blog7.fc2.com/tb.php/1124-8f71a356
    この記事へのトラックバック


    最近の記事


