
--年--月--日 --:--


ぷらっと2009[02]:リュブリアナ観光(1)

2009年10月02日 23:55

さて・・・久しぶりの更新です。

またすぐに更新を止めちゃうかもしれないけど。

ちょっと、忙しいのである。




では、スロベニアのリュブリアナ編です。

こちらは宿泊していたホテル。

各階ごとに色が違うのが面白いですなぁ。

2009100201.jpg

では、観光開始です。

いきなり、道路にこんなものがありました。

なんだ、こりゃ?

2009100202.jpg

なかなか、この閃きイラスト、いいですねぇ。

パワーポイント用に欲しいなぁ。

2009100203.jpg

時計・・・のイラスト。

ヨーロッパは、こういう「お洒落」か「だ洒落」かわからん町の風景が面白い。

2009100204.jpg

さて、あの山頂を目指します。

で、この橋ですが・・・

2009100205.jpg

ドラゴンがいるのであります。

2009100206.jpg

後姿もなかなか美しい造形です。

いいじゃん。

2009100207.jpg

橋の上からの景色も綺麗です。

川岸にピッタリ城壁があるんですな。

緊急脱出口と思われる出入口があります。

2009100208.jpg

広場ではお店がたくさん出ていますが、とりあえず通り抜けます。

2009100209.jpg

おぉ、着いた。

では、ケーブルカーで上ります。

2009100210.jpg


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://hamachan.blog7.fc2.com/tb.php/1118-e76a2f3b
    この記事へのトラックバック


    最近の記事


