
--年--月--日 --:--


ぷらっと2009[02]:カタール終了

2009年09月09日 23:37


さて、今日でカタール編は一気に終了です。

まず、野菜市場へ。

カタールでは野菜がとれないそうです。

なので、すべて輸入品だそうです。

近い将来・・・大変なことになるのでは。

2009090901.jpg

大きな天秤と分銅が大活躍です。

2009090902.jpg

次の場所に移動するとき、ちょっと変わった風景です。

街路灯、なんで、こんな形状なんだろう。

2009090903.jpg

聖火塔があったので、お約束。

2009090904.jpg

次は馬に会いに行くそうです。

2009090905.jpg

凄く綺麗な厩舎。

2009090906.jpg

こちらは外にある厩舎ですが、ちゃんとクーラーがあります。

2009090907.jpg

次はショッピングセンター。

まだ朝早いので、オープンしていたのは、フランスのカルフールだけ。

中央にこういう円形の吹き抜け空間がありまして、

2009090908.jpg

なんと下はアイスリングでした。

2009090909.jpg

その後、旧市街へ。

もう、暑いったらありゃしない。

オイラ、もうダウンです。

さて、人がいません。

お店もやっていません。

その理由は、ただいま・・・

ラマダーン!

観光客も、日中は人前で飲食厳禁です。

2009090910.jpg

最後に海岸へ・・・上海みたいな風景でした。

2009090911.jpg

ということで、カタールは前半にいろいろと考えてしまい、後半は暑さでバテバテでした。

この後、カタールを出国し、再び、空の旅が始まります。



コメント

  1. とも | URL | 3/VKSDZ2

    Re: ぷらっと2009[02]:カタール終了

    これは、競馬場ですか?乗馬場ですか?
    日本の乗馬クラブよりか、きれー。

  2. 緑の旅人 | URL | SFo5/nok

    Re: ぷらっと2009[02]:カタール終了

    ともさん:

    どっちもじゃないでしょうか。
    オイルダラー用の設備なんだと思いますけどねぇ。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://hamachan.blog7.fc2.com/tb.php/1115-85985e97
この記事へのトラックバック


最近の記事


