
--年--月--日 --:--


ぷらっと2009[02]:出国

2009年09月05日 23:54

さて、ポルトガル旅行記に引き続き、海外旅行記です。

今回は関空から出国だったたので・・・大阪市内でお好み焼きを食べなくちゃ。

定番「ぼてぢゅう」で「おおさかモダン」950円なり。

でも、関空内の店ではないんだ。

再来訪者が少ないロケーションの店は・・・味もサービスも・・・の可能性が高いから。

実は、にゃごやにも系列店が数店あるのですが、そんなことは・・・気にしない。

だって、帰国してから、この事実を知ったんだもの(汗)

そういや、カレーの自由軒も出店しているらしいし。

でも、やっぱり本場で食べたほうがさ、競合があって美味しい・・・はずなのだ。

うん、そういうことだ。そういうことにしておこう。

実際に美味しかったし。

2009090501.jpg

で、出発までは時間がありまして・・・。

搭乗チケットはANAではないのですが、ラウンジご利用カードをいただきました。

わ~い。

2009090502.jpg

なぜ、そんなに、嬉しいか。

それはね・・・遅い時間のフライトなので、搭乗ゲート前のお店はすでに閉まっているから。

ということで、突撃!

2009090503.jpg

お好み焼きを食べてから、ちょいと時間がたったので・・・

おにぎりとパンを少しいただきま~す。

もぐもぐ。

うふふ、幸せね~。

さて、ここで、オイラ、新しいDSソフトを開始です。

ドラクエ9を売って、中古で入手してきたソフト。

非常口 -EXIT DS-非常口 -EXIT DS-
(2008/01/24)
Nintendo DS

商品詳細を見る


ちょっと前のソフトですが、内容は↓を見てもらえるとわかります。

非常口 オフィシャルサイト

ドラクエにパズル要素がなくて残念だったので、これは楽しい。

「そういうことか! アハ!」

いやいや、DSのタッチペンや2画面の機能も上手く活用していると思います。

2009090504.jpg

その後、長時間のフライトを終えて、無事に某国に到着したわけであります。

2009090505.jpg




さて、今夜のお買い物。

ちょっと室内用のハシゴが必要になりましたので・・・

ライフハイト コンフォート 6段です。





コメント

  1. さくりゃ | URL | -

    Re: ぷらっと2009[02]:出国

    オイラ元気デス☆

    はまちゃんはもっと元気そう~。
    ときどき読ませていただいてますが、
    旅記録がどんどん増えていきますね(笑)☆

  2. 緑の旅人 | URL | SFo5/nok

    Re: ぷらっと2009[02]:出国

    さくりゃさん:
    うん、仕事の息抜き、旅行ぐらいしかないからさ~。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://hamachan.blog7.fc2.com/tb.php/1112-089cc29f
この記事へのトラックバック


最近の記事


