
--年--月--日 --:--


ぷらっと2008[22]:ポルトガル34(行列のできる店)

2009年08月29日 23:01

ジェロニモス修道院のそばに、美味しいお菓子屋さんがあるそうです。

1837年創業のPasteis de Belemです。

行列ができています。

2009082901.jpg

いろいろと売っていますが・・・

2009082902.jpg

やはり、ここはアレです。

大量に作り続けている「Pastel de Belem」をいただきます。

2009082903.jpg

サクサクのパイにカスタードがいっぱい。

ダイエット中のオイラには・・・

2009082904.jpg

割るとこんな感じです。

日本ではエッグタルトと呼ぶのかな?

うひひ。いただきま~す。

あ・・・美味しいや。

2009082905.jpg

ポルトガル、日本人好みの味の美味しいお菓子屋さんがたくさんあるねぇ。


コメント

  1. モリ姉 | URL | nft/jt/c

    Re: ぷらっと2008[22]:ポルトガル34(行列のできる店)

    すごい量作ってるんだ~。
    これって熱々を食べるんですよね??
    ま~冷めてもおいしそうだけど。
    この間私もマカオで食べましたよ。

  2. 緑の旅人 | URL | qbIq4rIg

    Re: ぷらっと2008[22]:ポルトガル34(行列のできる店)

    モリ姉さん:
    う~ん、そんなに熱かったかなぁ?

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://hamachan.blog7.fc2.com/tb.php/1104-0b45d6c1
この記事へのトラックバック


最近の記事


