
--年--月--日 --:--


ぷらっと2008[22]:ポルトガル30(リスボンでファド)

2009年08月26日 20:12

リスボンに戻り、この日は、ファドディナーショーでした。

2009082601.jpg

まぁ、こういうお店で、ファドを聞いたのですが、その写真はなし。

2009082602.jpg

さて、なぜポルトガルに来たのか。

それは、母が行ってみたいとずっと言っていたからです。

理由は、よくわかんないんだけど。

なんか、来たかったらしい。

ということで、ポルトガル到着早々、ガイドさんにお願いしていたことがありました。

それが、この日に開催されたわけです。

母さん、誕生日おめでとう!

2009082603.jpg

お互いが生きているうちにしか、気持ちは伝えられません。

心の中で思っているだけでは、相手には多くは伝わりません。

喜んでもらえたようで、親孝行できて良かったです。

え? 次はクロアチアに行きたいって?

・・・注文の多い料理店を思い出しました。


コメント

  1. モリ姉 | URL | nft/jt/c

    Re: ぷらっと2008[22]:ポルトガル30(リスボンでファド)

    確かに行動に移さないと相手には伝わらないことも多いですからね。
    お母さんと言えどもなかなかいいサプライズです!
    ふむふむ、はまちゃんの旅行先は案外母上様の意向で決まるってのもあるんですね。

    私も行きたいところを暗示のように唱える技を使うことにしようっと(笑)

  2. 鶴太郎 | URL | -

    Re: ぷらっと2008[22]:ポルトガル30(リスボンでファド)

    うちの親も何年か前にクロアチア旅行しましたが、とってもいいところだと言っていました。
    もっとも、どこにいっても「とってもいいところ」と母は言います。
    (^_^;)

  3. 緑の旅人 | URL | qbIq4rIg

    Re: ぷらっと2008[22]:ポルトガル30(リスボンでファド)

    モリ姉さん:
    そうそう、行動は大事です。

    鶴太郎さん:
    そうです。どこに行っても良いところなのです。
    運が悪くなければ・・・ですが。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://hamachan.blog7.fc2.com/tb.php/1101-f4d59e3d
この記事へのトラックバック


最近の記事


