
--年--月--日 --:--


ぷらっと2008[22]:ポルトガル26(ここに地果て、海始まる)

2009年08月21日 23:39

翌日には帰国なのに・・・まだ荷物が届かない。

その理由は・・・

本人が来ないと・・・

空港から出せないって!

言うことが二転三転、めちゃくちゃ、いい加減です。

そこで、昼食前に、リスボン空港に立ち寄りです。

2009082005.jpg

中に入ると、荷物がまとめてあることころに連れて行かれました。

この中にあるかい?

・・・ねぇよ!

そうかい、じゃぁ・・・ついてきて。

今度は倉庫に連れて行かれました。

た~くさん、荷物が収納されています。

・・・あった。

ていうか、これ、全部ロスト?

いったい、どういうマネジメントすれば、こんな無茶苦茶な状態になるんだ?

怒りを通り越して呆れました。

ということで・・・お昼ごろ、ついにスーツケース、ご帰還です。

2009082006.jpg

観光に行く前に昼食タイム。

今回はこんな錬金鍋に入ったものです。

2009082007.jpg

中身は・・・雑炊。

2009082008.jpg

一応、ポルトガル風雑炊料理が名物なんだって。

2009082009.jpg

この後、ロカ岬へ行きました。

2009082001.jpg

ここがヨーロッパ大陸最西端。

2009082002.jpg

ん~、このあたりが端でしょうか。

オイラ、崖は・・・苦手です。

2009082003.jpg

「ここに地果て、海始まる」とカモンイスの碑文が立っていました。

2009082004.jpg

そうそう、観光案内所で、有料ですが、最西端到達証明書を発行してくれます。

オイラは、いつものことですが、買ってませんけど。


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://hamachan.blog7.fc2.com/tb.php/1097-e2883b6a
    この記事へのトラックバック


    最近の記事


