
--年--月--日 --:--


ぷらっと2008[22]:ポルトガル24(エヴォラの夜)

2009年08月18日 23:56

エヴォラに到着したら、もう暗くなってしまいました。

2009081801.jpg

ホテルにさっさとチェックインして・・・休みたい。

スーツケースは・・・まだ来ないの?

え~、もう4日目だよ~。

あと2日で日本に帰るんだけど。

どうなってるんでしょうか。



2009081802.jpg

やった~。風呂だ~。

でも、でも・・・本当ならスーツケースにある温泉の素を入れられたのにぃ。

2009081803.jpg

ということで、荷物が届かず、落ち込みモード。

食事場所も・・・こういう雰囲気の場所は苦手です。

貧乏性なオイラ、ダメです。落ち着きません。

掘りごたつで、焼き鳥と緑茶がいいなぁ。

2009081804.jpg

かなり、日本が恋しくなっている状況で、次回は、エヴォラ観光です。


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://hamachan.blog7.fc2.com/tb.php/1095-85ad42f9
    この記事へのトラックバック


    最近の記事


