
--年--月--日 --:--


ぷらっと2008[22]:ポルトガル23(ナザレ観光)

2009年08月17日 22:28

それでは、ナザレの観光も一気に終えてしまいます。

食後、いったん町の中心部に移動します。

これは・・・変わった意匠の教会ですね。

個人的に、ゴタゴタしたデザインは嫌いなので、こういうのは素敵だな。

2009081701.jpg

さて、行き先は山の上。

2009081703.jpg

で、案内板を見ると・・・どういうこと?

どっちに行っても山登り?

2009081702.jpg

ワンちゃん、ちょっとこの道を登るのはきついよねぇ。

2009081704.jpg

そこで、モダンなこちらの建物にやってきました。

2009081705.jpg

そう、ケーブルカーです。

2009081706.jpg

ほな、出発!

ここですれ違うわけですな。

2009081707.jpg

いやいや、無事に着きました。

さて、展望台に向かう途中、こんなのと遭遇。

2009081708.jpg

微妙な顔つきですな。

誰が塗ったんやろ。

2009081709.jpg

広場に来て、思ったこと。

2009081710.jpg

鳥って、同じ方向を向くんだよねぇ。

風見鶏みたい。

2009081711.jpg

こちらの展望台の左にあるのも、小さな教会です。

2009081712.jpg

外には、こんなアズレージョが貼ってあります。

2009081713.jpg

そう、落ちちゃうよ・・・という救いのお話の場所らしい。

2009081714.jpg

お天気が良くないので、やはり、あまり映えないですな。

2009081715.jpg

ということで、ナザレの観光も終了。

次は古都エヴォラです。


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://hamachan.blog7.fc2.com/tb.php/1094-b00967eb
    この記事へのトラックバック


    最近の記事


