
--年--月--日 --:--


ぷらっと2008[22]:ポルトガル22(ナザレでランチ)

2009年08月16日 23:14

昼食は、大西洋に面した漁港ナザレで食べることになります。

ツアーなので、選択できないので、あまり食事に期待をしてはいけません。

ということで、このレストランでの「ツアーランチ」です。

2009081601.jpg

パン。

2009081602.jpg

スープ。

2009081603.jpg

サラダ。

2009081604.jpg

ほらほら、食欲わかないでしょう。

だって、「ツアーランチ」だもの。

名物料理がこれから出てくるそうです。

それは・・・

いわしの塩焼き!


2009081605.jpg

この2匹のサイズで、この味では・・・

あぁ、醤油が欲し~いと思う瞬間であります。

でも、仕方がない。

いわしサンドにして食べました。

2009081606.jpg

甘いものが出て、おしまい。

2009081607.jpg

このレストランで、最大のヒットは、このトイレの看板でした。

シンプルだけど、ちょっと笑える良いデザインでした。

2009081608.jpg

やはり、美味しい店で美味しい料理を食べられないと、旅は楽しくないのである。


コメント

  1. とも | URL | JalddpaA

    Re: ぷらっと2008[22]:ポルトガル22(ナザレでランチ)

    パンがおいしそー。
    あと、トイレマークが So Cute!!!

  2. 緑の旅人 | URL | qbIq4rIg

    Re: ぷらっと2008[22]:ポルトガル22(ナザレでランチ)

    ともさん:

    トイレマークまで気を配れるかで、
    そのお店のセンスが、何となくわかっちゃいますよね。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://hamachan.blog7.fc2.com/tb.php/1093-98461dcb
この記事へのトラックバック


最近の記事


