
--年--月--日 --:--


ぷらっと2008[22]:ポルトガル21(バターリャのサンタマリア修道院)

2009年08月15日 22:30

この日は朝からバターリャの世界遺産「サンタマリア修道院」です。

ここは世界遺産マークらしいものがほとんどありません。

一応、あるには、あったけどね。

2009081501.jpg

どこに行っても思いますが、こんな巨大な建物、よく作りますよねぇ。

2009081502.jpg

朝早いのでカラガラです。

2009081503.jpg

第1時世界大戦で戦死した2人の無名戦士の墓らしい。

衛兵の交代も見たけど、まぁ、いつもどおりである。

2009081504.jpg

噴水にあった、コレが、ワンピースのタコのハッチャンに見えた。

2009081505.jpg

この他にも、いろいろと見所はあったけど・・・省略。

その理由も・・・省略。

個人的には、中にあったお土産屋が楽しかった(笑)

2009081506.jpg

バスに乗る前にお菓子をガイドさんが買われたので・・・

2009081507.jpg

いただきました。

甘いけど、美味しいねぇ。

2009081508.jpg

旅行記って、何を書くべきなのか?

最近、ますますわからなくなってきたでござる。




あぁ、今日も1日、終わってしまいました。

日常よりも肉体労働が多いので、大変だけど。

でも、たくさん作業を終えました。

順調とはいえないけど、確実に前進しています。

うん。

さて、今日のお買い物です。

以前に1枚、玄関マットを買いましたが、もう1枚、必要と判明。

3M ノーマッド エキストラ・デューティー(900mm×1500mm)



ということで、仕方がないから買うことにした。

いや、最初から、もう1枚、裏庭用に必要なことはわかっていたのだ。

しかし、しかし・・・高品質だが、お値段も高いのだ!

このサイズだと1枚・・・

36,660円!

とほほのほ。




コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://hamachan.blog7.fc2.com/tb.php/1092-1494cb0b
    この記事へのトラックバック


    最近の記事


