
--年--月--日 --:--


ぷらっと2008[22]:ポルトガル19(パレス・ド・プサコ)

2009年08月13日 20:57

さて、目的地であるホテルの入口にやってきました。

あっ、車が出てくる。

2009081301.jpg

運転しづらいだろうなぁ・・・

2009081302.jpg

ということで、到着。

2009081303.jpg

宮殿ホテル「パレス・ド・プサコ」です。

2009081304.jpg

いかにも、お城って感じです。

ポルトガル王の狩猟用の離宮ですから、ただの城ではないんですね。

現在はファイブスターのホテルになっています。

せっかくの機会なので、追加料金を払って、ここに泊まることにしたんです。

2009081305.jpg

チェックインしたので、一眠りたいけど・・・

2009081306.jpg

さきに買っておかないといけないものがあります。

だって・・・そのために、このホテルに泊まるんですから。

このパレス・ド・プサコに来ないと入手できないものがあります。

それは・・・ワイン!

2009081307.jpg

赤ワイン

2009081309.jpg

白ワイン

2009081308.jpg

両方とも、パレスホテル専用の畑でできた手作りのワインです。

ということで、ポルトガルにて、さらにレアな?お持ち帰りワインをゲット。

あぁ、スーツケースが・・・重い。

もう、お土産は買わないのだ。


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://hamachan.blog7.fc2.com/tb.php/1090-7cd66af8
    この記事へのトラックバック


    最近の記事


