
--年--月--日 --:--


第5話:スークから脱出

2005年09月22日 19:48

さて、アイスクリーム屋を後にしたオイラ。

スークを進むと怪しいアンちゃん・・・
背中には怪しい金色のタワーを背負ってます。

ちょっと画像は大きめに(笑)

2005081323.jpg


あっ、またいた。

実はドリンク売りだったんですね。
タワーにはドリンクが入っていたのです。
ジュースらしいものに水を入れて薄める感じですが・・・

これも飲んでないからわかんない(笑)

2005081324.jpg


さて、スークを出ると大渋滞。警察が頑張っています。

2005081325.jpg


自転車も駐禁で持っていかれちゃうみたい。

持ち主たちが一所懸命、抗議しているみたいですが、ダメ。
ぜ~んぶ、持って行かれちゃいました。

2005081326.jpg


今日はここまで。入手した研究論文を読まなくっちゃ。


コメント

  1. とらんじっとる~む | URL | yqQnYMNA

    自転車が駐禁で持ってかれちゃうなんて厳しいですねぇ(@_@)
    かなりいいかげんな中東世界で、これは驚きの光景ですよ。
    それにしても移動ジュース屋さん! きっとあの怪しげなタワーじゃなければ
    移動もいきっと楽でしょうに...(笑) 見るからに重そうです(^^ゞ

  2. はまちゃん | URL | qbIq4rIg

    あははは

    「たぶん」ですけど(笑) 言葉がわからないし。
    この後も、警察が移動するバスを停めさせて、該当道路の利用許可書を持っているかチェックするなど、シリアはかなり監視が厳しい国家だと感じました。
    でも、あのタワーの素材なんでしょうね? 真鍮かなぁ。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://hamachan.blog7.fc2.com/tb.php/109-c7bd32f4
この記事へのトラックバック


最近の記事


