
--年--月--日 --:--


ぷらっと2008[22]:ポルトガル12(ポルト観光)

2009年08月04日 23:05

ワインを飲んだら、すっかり眠くなり、その後のポルト観光、あまり覚えていません(汗)

なので、世界遺産関連を数枚、アップしておしまい。

2009080401.jpg

2009080402.jpg

ん~、なんか傾いてる気がする。

2009080403.jpg

ポルトでもっとも古い店の1つだって。

閉まっているので入れませんが。

2009080404.jpg

ということで、最初のホテルに移動。

オイラの宿泊ホテルに移動まで時間があるということで、ちょっとお散歩。

2009080405.jpg

道ごとに飾り付けが違うんだね。

2009080406.jpg

で、駅に到着。

壁画を見てたら・・・もうダメ。

眠い、眠すぎる。

2009080407.jpg

ということで、集合場所に戻って、ホテルへレッツゴー。

2009080408.jpg

爆睡でござった。




オイラのキッチンのガスコンロは、ハーマンのS-Blink+doです。



前回の中華鍋の前処理のときに、2点ほど困ったことが判明。
ということで、ハーマンに質問をしてみました。

(1)不要な時にセンサーが効いてしまって、鉄鍋の前処理が大変!センサーを一時的にオフにできないの?

A.
安全上、センサー部を完全にオフにすることは出来ません。
(高火力側の高温キーを3秒押すことでキープ温度を250度から290度まで上げることは可能です。)

センサーの使用は、ユーザーが判断すべき項目だと思うんだけどなぁ。

鉄鍋の処理はシンプルなガスバーナーを買ってきてやるしかないか。

(2)五徳が中華鍋対応ではないけど、説明書に中華鍋用の五徳オプションがあると書いてある。
でも、説明書に型番が書いてないし、カタログには存在することすら書いていない。本当にあるの?

A.
+do用中華ゴトク LP0124 税込み(2,940円)
ご注文は弊社修理受付センター若しくはホームページの部品通販サイトでお取扱いしております。



この程度の部品、最初から付属しておけばいいのにねぇ。


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://hamachan.blog7.fc2.com/tb.php/1083-f92b14f3
    この記事へのトラックバック


    最近の記事


