
--年--月--日 --:--


ぷらっと2008[22]:ポルトガル10(ポルト:そういや・・・)

2009年08月02日 22:17

ここは・・・前々回の人形があった広場。

さて、ある物が隠れています。

2009080201.jpg

それは・・・こちら!

世界遺産マーク。

なかなか地味で、こういうセンス、好きです。

ちなみに、ガイドさんから、この標識の説明はありませんでした。

2009080202.jpg

その傍らでは、こんな感じで楽しそうに歩いてます。

2009080203.jpg

さて、川の方を見ますと・・・船がたくさん。

2009080204.jpg

一艘、アップしてみました。

日本にあれば、某球団マークがつきそうです。

さて、荷物がポイントです。

何が乗っているのでしょうか。

2009080205.jpg

ということで、景観を眺めると・・・次の行き先が決まります。

2009080206.jpg

ちょっとだけ、ズームしておきます。

2009080207.jpg

これだけじゃ、わかんないよね。


コメント

  1. のん | URL | -

    Re: ぷらっと2008[22]:ポルトガル10(ポルト:そういや・・・)

    これからのんだくれるんですな

  2. はまちゃん | URL | qbIq4rIg

    Re: ぷらっと2008[22]:ポルトガル10(ポルト:そういや・・・)

    のんさん:
    ないない。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://hamachan.blog7.fc2.com/tb.php/1081-b21071ee
この記事へのトラックバック


最近の記事


