
--年--月--日 --:--


ぷらっと2008[22]:ポルトガル5(オビドス2)

2009年07月27日 22:21

オドビス観光も終わったので、バスに乗る前に、ちょっと休憩しましょう。

2009072701.jpg

こんなお店であります。

2009072702.jpg

前の人が頼んでいたものを見て、僕もそれをくださいな。

ということで、コップが用意されます。

2009072703.jpg

コップに飲み物が注がれます。

2009072704.jpg

はい、出来上がり。

2009072705.jpg

ちなみに、中身の液体は、コップに入れると、こんな色。

綺麗ですな。

2009072706.jpg

この液体は、ジンジャというお酒だって。

えっ? 生姜酒?

あっ、違うんだ。さくらんぼうのお酒なんだね。

お土産にもらった方、ここで買ったものですぞぃ。

2009072707.jpg

いや~、数杯飲んだら、酔ったでござる。

ところで、上のカップ・・・

チョコレート製!

ということで、中身を飲むというより、まるごと食べたわけです。

さて、雨が降るので、荷物が届かない我々、近所の店で折りたたみ傘を購入。

とりあえず自費で支払って、レシートを無くさないように保管します。



コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://hamachan.blog7.fc2.com/tb.php/1075-3f4fbed9
    この記事へのトラックバック


    最近の記事


