
--年--月--日 --:--


ぷらっと2008[22]:ポルトガル4(オビドス1)

2009年07月25日 23:12

ポルトガル観光 第1日目のスタートです。

リスボンはまた後日ということで、バスでオビドスへ移動です。

ポルトガル王の直轄領として栄えた白壁の町・・・だって。

あ、あれですかいな?

2009072500.jpg

到着。

バスを降りて町中に入っていくと・・・

おぉ、クリスマスツリー群のお迎えです。

オイラ、こういう風景は初めて見ました。

2009072501.jpg

トナカイ号もいるし、ヨーロッパらしい冬景色なんでしょう。

2009072502.jpg

では、町の中に入っていきましょう。

2009072503.jpg

ショップなのか、単なるお家なのか、わかりませんが、こういった飾りもたくさん。

2009072504.jpg

人気がないと、なんとなく冷たい雰囲気がするのもヨーロッパ的です。

2009072505.jpg

上のほうから見ると、こんな感じ。

強い日差しがないと、なんか暗いわけですよ。

2009072506.jpg

でも、きっと、クリスマスシーズンに恋人と来たら、

凄くロマンチックな雰囲気で盛り上がるんでしょうね。

そんな旅、オイラしたことないから、わからんけど。

ということで、今日はオドビスの一般的な観光風景の紹介でした。

次回はオイラがオドビスで楽しんだことの紹介です。


コメント

  1. モリ姉 | URL | nft/jt/c

    Re: ぷらっと2008[22]:ポルトガル4(オビドス1)

    歩くクリスマスを自称している私にしたら
    すっごく素敵な街並みですv-255
    恋人と・・・じゃなくてもいい雰囲気ですわ~。

    恋人とだったらどこでもいつでもいい雰囲気ですもの(笑)

  2. はまちゃん | URL | qbIq4rIg

    Re: ぷらっと2008[22]:ポルトガル4(オビドス1)

    モリ姉さん:
    歩くクリスマスって・・・(笑)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://hamachan.blog7.fc2.com/tb.php/1074-3e1f86f5
この記事へのトラックバック


最近の記事


