
--年--月--日 --:--


第4話:スーク内のお店

2005年09月19日 21:11

さて・・・忙しくなって忘却する前に旅行日記を再開します。

今回の旅行で初めて見かけた猫です。でも、逃げられちゃった。

2005081316.jpg


さて、再びスークへ戻りましょう。

奴らはもういないだろうなぁ・・・

2005081317.jpg


なにか怪しいドリンクを作っています。

う~ん、喉が渇いたので飲みたいけど・・・我慢します。

2005081318.jpg


おろろ? スークの中で一件だけ大繁盛しています。

ここで、今日のクエスチョンです。

何のお店でしょうか?

2005081319.jpg
































正解は・・・アイスクリーム屋さんでした。

2005081320.jpg


なにか緑色のものが載ってます。なんだろう。

あっ、兄ちゃんがやってきました。

おもむろに・・・えぇ! 手で取るの!

2005081322.jpg


さらにカップに放り込むだけかい!

2005081321.jpg


ちょっとビックリ。

ダイエット中なので食べてませんけど(笑)


コメント

  1. とらんじっとる~む | URL | yqQnYMNA

    これは...

    これはいわゆる”トルコ・アイス”ってやつでしょうかね?
    練れば練るほど、のび~たりしてませんでしたか?
    あっちの人って甘いもの大好きですから、きっと激甘ですよ(^^ゞ

  2. はまちゃん | URL | qbIq4rIg

    トルコアイスは最後にイスタンブールで食べてきましたが、
    これも・・・激甘でしょうなぁ。

  3. くまぽん | URL | -

    トルコアイス

    旨そうですね・・・濃厚な感じで。旅行記の写真、楽しく拝見しています。イオスで撮られたのでしょうか?ところでトルコアイス・・・「ドンドルマ」とかいう名前だったような・・・。
    因みに、私、おそらくこれが原因と思いますが、トルコ旅行で細菌性赤痢にかかったことがあります。

  4. はまちゃん | URL | qbIq4rIg

    そうそう

    細菌性赤痢・・・ご愁傷様です(汗)
    今のところ、オイラ、大丈夫のようです。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://hamachan.blog7.fc2.com/tb.php/107-1ad1f99d
この記事へのトラックバック

お店

昨日 オークションに出品する品を見つける為にひたすら町を歩いてテン!!しかし 30分後途方にくれるだって正直 大阪の町を全く知らんカリスマ!             何でか?それは まってぃみんなには都会人ポク話してるけど・・・兵庫県の山の中で民家が10



最近の記事


