
--年--月--日 --:--


ぷらっと2008[22]:クロアチア2(スーパー)

2009年07月14日 22:48

さて、食事ですが、レストランで外食していると外貨はあっという間になくなります。

ファストフードで数日間、なんとか耐え抜くという手もありますが、

これまた、あまり健康的とは言えません。

よって、軽く自炊ということが多くなるわけです。

そこで、2回目は、スーパーでの買い物の紹介。

2009071401.jpg

問題は・・・国や店によっても、買い物の仕方が違うこと。

正直、各国のスーパーで初めて買い物をするときはドキドキです。

2009071402.jpg

番号がついてるね。

2009071405.jpg

どうもコレを使うらしい。

2009071403.jpg

では、置いてみましょう。

2009071404.jpg

で、番号を入力・・・ではなく、選択するらしい。

2009071406.jpg

なるほど、これが印刷されるわけか。

2009071407.jpg

仕事も疲れた。買出しも疲れた。

いやはやでござる。

ということで、この日の夕食は、クロアチアのワインを飲むことにしました。

2009071409.jpg

かなり・・・濃いねぇ。

でも、美味しいな。

2009071410.jpg

で・・・主食は、日本から大量に持ち込んだインスタントラーメンと味付け海苔。

やっぱり、インスタントラーメンって最高。

2009071408.jpg

ちなみに、スーパーで購入したものは、翌日の朝食となりましたとさ。

2009071411.jpg

クロアチア編は次回でおしまいです。


コメント

  1. 鶴太郎 | URL | -

    Re: ぷらっと2008[22]:クロアチア2(スーパー)

    もし、わざと安い商品の番号選んで貼り付けたら。。。などと、
    悪人の鶴は考えてしまいます。(^_^;)
    でもクロアチアって、料理も素材もおいしそうですね。

  2. はまちゃん | URL | qbIq4rIg

    Re: ぷらっと2008[22]:クロアチア2(スーパー)

    鶴太郎さん:
    レジでちゃんとチェックすると思うけど。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://hamachan.blog7.fc2.com/tb.php/1069-9fe2a32d
この記事へのトラックバック


最近の記事


